今日の様子

牧之原市は青空が見えているものの、風があるため日陰では涼しく感じる一日となりました。

今日のにこっとは、午前中の児童発達支援は5名の利用があり、リトミックや散歩などを行いました。

午後の放課後等デイサービスは3名の利用で、体育館で風船バレーやバトミントンなどで汗を流しました。

 

お昼休みには廊下を歩いている(?)クワガタムシを職員が捕まえてきました。

どうやらコクワガタの雄のようです。

                                                                                   放課後等デイサービスの子どもたちに

                    も見せてあげました。